お花スタンド

マーガレットの花束なども販売

 

自宅の玄関にお花を飾るようになってしばらく経ちます。

 

 

それまで手軽に造花ばかり飾っていました。ですが庭に咲いたお花を頂いて玄関に飾らせていただきましたあの日から、飾るなら生花だわと思うようになりました。

 

 

玄関に飾っているお花は、決して豪華ではなくボリュームも控えめです。

 

 

ですがお花に付いての関心がドンドン膨らむような毎日になっていますので、やがては今よりもボリューミーなー束のお花で玄関を飾らないと物足りなくなるかもしれません。

 

 

つい先日訪れたビルの受付の台に飾られていたフラワーアレンジメントがとっても素敵で、見て帰ってきてからそうしたオフィスビルのようなところでは、きっと立派なフラワーアレンジメント業さんに委託しているに違いないと思い、ネットでフラワーアレンジ関連を軽く調べてみました。

 

 

そしてきっと「プレミアガーデン」みたいなところにお願いして、素敵なエントランス作りをされていると思いました。

 

 

そう言えば、昔の同僚が会社をやめてオープンした居酒屋はそろそろ15年とかそれくらいのキリのいい年を迎えるのではないかしら。

 

 

最近ではすっかりお付き合いが無くなってしまっていますが、近い内に訪れて、オープン以来何周年かさり気なく調査して、次のキリの良い時期に「プレミアガーデン」で扱っているようなお祝い用のお花スタンド贈って驚かせてあげてもいいかもしれません。

 

 

お花には妖精が宿っていると聞いたことがあります。

 

 

きっとよりお客を呼ぶ効果も添えてくれそうですし、お花を贈られて嫌な気分になる方はそう滅多に存在しないと思われます。

 

 

以前頂いた庭に咲いた花はマーガレットでしたが、私でしたらマーガレットの束が一番嬉しいです。

 

 

もし「プレミアガーデン」にマーガレットだけで お花スタンドを作ってくださいとお願いしたら、珍しがられてしまうでしょう。